簡単ゆでて混ぜて凍らせるだけ★ほうれん草のジェラート レシピあり

簡単ゆでて混ぜて凍らせるだけ★ほうれん草のジェラート
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます。ようやく金曜日です。あー、明日休みだあと思える金曜日って好き。一週間が長いと、木曜日あたりに金曜日になった感覚がくる。昨日は5時台に目を覚ましたレモンくんは、一人でおすわりして、「エー」と声を出しておりました。もっとゆっくり寝ていいんだけどなあ。朝からご機嫌でまいります。ねんねの体勢からおすわりしたりもできるようになり、この1週間だけで成長を感じます。先日のほうれん草クリーム......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。