時間のないときの簡単さつまいもときのこのミルクリゾット風ランチ レシピあり

時間のないときの簡単さつまいもときのこのミルクリゾット風ランチ
  1. 4
    おいしそう!

一昨日のランチ。 忙しくてちゃんと作る時間がない!って時によく作るのが、 ご飯から作る簡単リゾット。 今回は、さつまいもを入れて作ってみました。   秋の味覚って感じがする。 炊き込みご飯もおいしいですよね。 時間のないときには、これ。 白ワインを入れるのと塩コショウでしっかり味付けするのが、 私なりのこだわりかな。 ミックスビーンズ缶も入れてボリュームアップしてみまし......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。