白だしでかぼちゃの団子汁と本日の収穫野菜 レシピあり

白だしでかぼちゃの団子汁と本日の収穫野菜
  1. 14
    おいしそう!

昨日もまあまあのお天気でした。   気温は23度くらいですが、   朝晩は15度くらいで肌寒いと感じます。   昨年は9月でも暑かった記憶ですが、   今年は極端ですね。   宣言も今週いっぱいなので、   今週は比較的在宅勤務が多いです。         北海道でも道産のかぼちゃが出回るようになりました。   1個130円くらいとお手頃だったので1個購入。   かぼちゃ団子汁を作りました。  ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。