かぼちゃと鶏むね肉とこんにゃくのもろみ炒めとまごわやさしいダイエット献立 レシピあり

かぼちゃと鶏むね肉とこんにゃくのもろみ炒めとまごわやさしいダイエット献立
  1. 12
    おいしそう!

昨日から天気が崩れ、 夕方から降りだした雨が激しくて、 朝にかけてかなり激しく降りました。 子どもたちのと登校時間も土砂降りだったので、 車で送ったのですが、 同じような親が多くて渋滞。 やっと帰ってきたのですが、 一歩外に出るとずぶぬれになるような雨だったので、 着替えて出勤。 やれやれ!! おひとり様ランチは、 まごわやさしいダイエット......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。