【*ケールサラダ*美味しく頂きました】 レシピあり

【*ケールサラダ*美味しく頂きました】
  1. おいしそう!

こんばんは   日付が変わっちゃいました   3連休の方も多いのかな? うちはパパ昨日は仕事でした 今日明日は一応お休みの予定       昨日は、認知症の母が朝食を取った後 お風呂に入れてあげました 独り言が多い母は、女優のようです 怒ったり、笑ったり、妹から電話がかかってきてもうすぐ来るねんて と嬉しそうにしてるけど、数分後、もう忘れてる母、 それでも、ごはんを運ぶと わぁ~美味しそう あり......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。