【クリスマスなのでサンタトースト(≧▽≦)】 レシピあり

【クリスマスなのでサンタトースト(≧▽≦)】
  1. おいしそう!

こんにちは     本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございます     寒い寒い 昨日から風も強く 外に出ただけで 寒くて 凍えそう   本日お出かけ予定でしたが 急遽断捨離しておりました   キッチン周り 先日すっきりさせたような気がしてたんですが   ちょっとずつリバウンドしてきた   ラビママのボディと同じ 持ち主に似るのか?? (笑)   少し頑張りまし......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。