【認知症の母にひざ掛けを購入…( *´艸`)】

【認知症の母にひざ掛けを購入…( *´艸`)】
  1. おいしそう!

こんばんは   本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございます   本日は遅くに更新です   いろいろ書きたいことがあるんですが‥ 内容に分けて更新したいと思います   ここんところ寒くて 先日 母の為に買ってきた ひざ掛けが 役立ってます         こたつを撤去してから 母の部屋の暖房器具としては エアコンの暖房、湯たんぽ、ガスストーブ   もちろん自分では ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。