カリメロままちゃん ありがとう‼︎(*^^*)とおにぎり弁当のご紹介ー☆

カリメロままちゃん ありがとう‼︎(*^^*)とおにぎり弁当のご紹介ー☆
  1. おいしそう!

おはようございます 久々の更新で、ここ最近の出来事 長いので、スルーして下さいね。 先月の10月25日(水)頃会社の社長が、体調崩し翌日、お仕事をお休みされて、かかりつけの病院へ検査をしましたら、コロナの陽性反応。 主人と私も、同じ会社へお仕事に行ってるので、ヤバイなぁと思っていました。 同じ職場の同僚の1人が、27(金)にかかりつけの病院で検査をしましたら、コロナの陽性反応が出ました。 ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。