オールパン(アサヒ軽金属のフライパン)届きました♪ レシピあり

オールパン(アサヒ軽金属のフライパン)届きました♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは(^^ 今朝、思いがけず届いたのは、 アサヒ軽金属で注文していたオールパン(フライパン)のセット♪ こちらの活力鍋(圧力鍋)は重宝していて、 購入から10年位、季節ごとにカタログが届き、 2つセットで2万円は、鍋にしてはぜいたくだ… と思いつつ、一般的なフライパンより深めの鍋と、 余熱調理ができるというので、気になっていて。 使っていたテフロン加工のフライパンがガサガサになってきたので......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。