糖質オフ★ヨーグルトとクリームチーズのアイスクリーム★糖質制限 レシピあり

糖質オフ★ヨーグルトとクリームチーズのアイスクリーム★糖質制限
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは(^^ 前回求めた、業務スーパー購入の1kg980円のクリームチーズ。 量が多いので、冷凍保存できるの? と調べてみたら、このようなFAQが。 msn相談箱より チーズ類の保存方法?? どうやらOKのようなので、ある程度冷凍保存して、 せっかくなので、このクリームチーズで、 糖質オフなアイスクリームを作ってみました。 ※表をいれると、空白が沢山できてしまって… 対策をある程度調べてみま......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。