揚げずにカロリーオフ★オーブンで醤油&ニンニク塩唐揚げ レシピあり

揚げずにカロリーオフ★オーブンで醤油&ニンニク塩唐揚げ
  1. おいしそう!

こんにちは(^^ 最近、かなり前に作った 「揚げないから揚げ」 の記事にコメント頂き、気をよくして またもや作ってみました♪ 今回は、鶏モモ肉を 醤油麹に一晩漬けていたものプラス ・塩麹 大さじ1 ・ニンニクすりおろし 小さじ1 ・ごま油 小さじ1 の下味に、2時間位漬けた鶏モモ肉に 片栗粉をまぶして。 さらにここで糖質カットを狙うのなら 片栗粉なしのものと2パターン作ってみました。 オーブン1......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。