夏季限定★バリ辛ゴールデンカレー&中辛で時短カレー作りました★レシピあり レシピあり

夏季限定★バリ辛ゴールデンカレー&中辛で時短カレー作りました★レシピあり
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは(^^ 先日、モラタメさんから頂いた ゴールデンカレー2種。 焼きカレーパン作りました★ゴールデンカレー&HBで時短★ 息子が生まれてから遠ざかっていた 「激辛」 「中辛を息子用に」 とともに、 久しぶりに作ってみました。 ご飯の方がダンナ。 緑の器の方が息子。 こちらには マイルドになるように 牛乳とケチャップを 仕上げにプラスしています。 ★材料★ ・ゴールデンカレーバリ辛 1/4......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。