昨日の「主治医が見つかる診療所ダイエットSP」糖質制限編 レシピあり

昨日の「主治医が見つかる診療所ダイエットSP」糖質制限編
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは^^ 今日から仕事始め 昨日のテレビに感化されたような 糖質オフっぽい弁当。 糖質オフっぽい・・・ というのは、 スープジャーの中身がおでん(笑) 正月太り解消★楽に簡単にやせる!名医が実践する方法★主治医が見つかる診療所ダイエットSP 運良く、最初から見れたものの 息子が寝るタイミングで一緒に寝落ち(・_・;) なので、まずは前半の復習を兼ねて まずは糖質制限派の医師として 江部先生......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。