抹茶シロップ☆材料3つのみ☆作りました♪かき氷☆抹茶ラテにも レシピあり

抹茶シロップ☆材料3つのみ☆作りました♪かき氷☆抹茶ラテにも
  1. おいしそう!

こんにちは(^^ 思いがけずに見つけた抹茶味のシロップ。 ただ、人工着色料を使われていた。 ということで自分で作ってみました。 かき氷にももちろん、牛乳や豆乳で割る 抹茶ラテにも美味しいですよ♪    材料 ・抹茶 ── 20g ・水 ── 200g ・砂糖 ── 150g    詳しい作り方   01 水と砂糖を鍋に入れて、砂糖が溶けるまで煮立てます。 02 一旦火を止めてから、抹茶を入れ、 ......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。