花粉症の症状風邪との違い風邪薬を代用するのは?何科を受診?

花粉症の症状風邪との違い風邪薬を代用するのは?何科を受診?
  1. おいしそう!

これまで花粉症とは無縁と思っていても、天気予報に花粉情報が加わる春先に、鼻水や鼻づまりが続くと、「もしかして花粉症?」と思うことが。 症状が酷かったり続くときは、医療機関を受診されることが一番ですが、今は忙しかったり数日様子見を…と思われる方へ、花粉症と風邪の見分け方と、市販薬で凌ぐにはどのような薬を飲めばよいのかをお伝えします。 続きは下のリンクからどうぞ。 花粉症の症状風邪との違い風邪薬を代......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。