11月22日 土曜日 ココナッツオイルのシナモンシュガートースト&じゃがいもと長ねぎのゴルゴンゾーラグラタン レシピあり

11月22日 土曜日 ココナッツオイルのシナモンシュガートースト&じゃがいもと長ねぎのゴルゴンゾーラグラタン
  1. 5
    おいしそう!

1日遅れだけどー。昨日は、ココナッツオイルのシナモンシュガートースト☆焦がした!あーでも、見た目ほどは焦げてないから!帰宅後のちゃに聞いたら、焦げの味、全然せんかったと言ってたし!あとは、土曜日は仲良しメンバーでお昼を食べれるらしく、交換こするから、それ用に何か作れと言われてー。柚子胡椒クラッカー焼きました。自分もおつまみで食べれるように、あえてスイーツにしないとこが、あたしっぽい。11月2......

あみっくさん

あみっくさん

前夜のおかずを詰めた、家で食べる自分弁当。箱詰め作業が好きで、12年間の娘弁当生活を終えるも、弁当作り継続中。