簡単ふわふわマドレーヌ☆レシピ&クマちゃん弁当 レシピあり

簡単ふわふわマドレーヌ☆レシピ&クマちゃん弁当
  1. おいしそう!

今日は美容院へ… 11時からだったので、 ちびっこ軍団はお弁当を持参しました☆ クマちゃん弁当にしたわヨン♪ クマちゃんの茶色は、 竹の子ご飯…(*´艸`*) 竹の子が八百屋さんに並び出して…♪ 久々に茹でました゚・*:.。..。.:*・゚ 時間かかるよネン~( ̄▽ ̄;) 茹でて冷めてから、 皮を剥くと小さいよネン~(汗) でも季節外れに買う時の、 あの水煮より竹の子の風味が豊かで、 面倒だけど......

4児ママちゃんさん

4児ママちゃんさん

男の子4人のママです♪ 忙しい中でもパパッと出来る料理を 毎日作っています゚・*:.。..。.:*・゚ 計量は「大さじスプーン」で…♪ レンジを使ったり…♪ プリプリプリンセスな、 ぶりっ子レシピ☆ よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚