フワフワ度アップ! こどものおやつに スティック野菜パン  レシピあり

フワフワ度アップ! こどものおやつに スティック野菜パン 
  1. 19
    おいしそう!

しまじろうやアンパンマンのスティックパンを、できるだけ体にやさしく作りたいと 試行錯誤中のスティックやさいパン。 今回は、ふわふわ度をアーップさせて、より子供にも食べやすくしました。 これ、だいぶふわっとして完成形に近づいてきている気がします。 奥のこげ茶のは、型入れして焼いたもの。追加焼きしすぎてだいぶこんがりになりました(´Д` ) ふわ度をアップさせよう、と思っ・・・ ......

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪