フルブラで 紅茶のクラッシュゼリードリンク レシピあり

フルブラで 紅茶のクラッシュゼリードリンク
  1. 11
    おいしそう!

りんごと生姜のフルブラを使った、紅茶のクラッシュゼリードリンクです。 いつもは普通の紅茶で作っています。もちろん普通の紅茶ゼリーでも♪ けど、今回はりんごと生姜のフルーツブランデーを使って、香り豊かな大人のドリンクにしました(^O^) 自家製フルーツブランデーの料理レシピ サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる! クラッシュゼリーなので、細・・・ ...

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪