早ゆでパスタ ピーラー人参としめじのカルボナーラ 手際が悪くてもすぐできました^^ レシピあり

早ゆでパスタ ピーラー人参としめじのカルボナーラ 手際が悪くてもすぐできました^^
  1. 26
    おいしそう!

ご訪問いただきありがとうございます! レシピブログさんで、モニター当選させていただいた「マ・マー 早ゆでパスタ」を使って、週末ランチはパスタにしました。 ワタクシ、料理の手際がとーっても悪く、いわゆる「簡単料理」というものでもかなり手が込んだものを作っているかのような時間がかかります(´Д` ) そんな私ですが、3分で茹で上がる「マ・マー 早ゆでパスタ」とカルボナーラソースを作っ・・・ ...

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪