もうすぐ4月☆ほうれん草のガレット

もうすぐ4月☆ほうれん草のガレット
  1. おいしそう!

もうすぐ4月! うちの息子も幼稚園に入園✨ 早かったような、長かったような息子とのべったり時間。 お昼寝もしなくなってからは、昼間はおにぎりを持って公園や児童館でずっと遊ぶ毎日。 毎日のように昆布おにぎりだったな(笑) 児童館の人にも名前と顔を覚えてもらったなぁ。 一緒にいすぎていつもケンカばかりだったけど、これからは少し怒る時間が減るかな。 一緒にいる時間が少なくなる分、ちゃんと顔を見て、......

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪