豆乳deペンネグラタン☆ハンバーグも乗せて☆ レシピあり

豆乳deペンネグラタン☆ハンバーグも乗せて☆
  1. 8
    おいしそう!

ホワイトソースとかって、作るの面倒 だと思ってる方が、多いですよね(;^_^A しかし、とっても簡単な方法で作りましょう。 今日はグラタンがとてつもなく食べたかった一日でした・ ずっとここ数日食べたかった一品! 今日は 我が家の豆乳ソースのレシピ を☆ これです★ ☆☆☆レシピ☆☆☆ 2~3人前 ~材料~ むね肉 150g 玉ねぎ 1個 きのこ 好きな物をお好き......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆