オレンジのフルブラ de 酢鶏★ レシピあり

オレンジのフルブラ de 酢鶏★
  1. 42
    おいしそう!

寒いですねー。 さくらこまちです。 雨ですね 寒いのは嫌なんですけどね。 わたしはなまぬるい雨の日がわりと好きです♪ そんな日にいつも聴きたくなるアルバム! エリカ・バドゥの『バドゥイズム』。 97年のものですが、彼女のファーストアルバムです。 今でも新鮮に聴けるし、しかも全曲全て心地よい ぼーっと雨の日に暖かい部屋でコーヒー飲んでいる時に素敵な一枚! さてさてお料理の話......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆