節約!!自家製。大根の皮の切干 レシピあり

節約!!自家製。大根の皮の切干
  1. 15
    おいしそう!

さくらこまちです。 こないだ出逢った 美味しい美味しい無農薬の大根 。 皮を厚くむいて煮込んだのだけど、皮もとっても美味しそうだったので、猟師町のおばちゃんたちのように、食材を網に入れて干した。 まあ網ひとつで、なかなか猟師町の風情は出てないけども。 しかし田舎の風景。 一応都内23区なんだけどね 笑 左の木は梅の木。 いい梅がたくさんなるし、2月くらいは花が綺麗に咲きま......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆