豚とたっぷり野菜のキムチスタミナ冷やし中華。ブヨに刺された。。 レシピあり

豚とたっぷり野菜のキムチスタミナ冷やし中華。ブヨに刺された。。
  1. 17
    おいしそう!

さくらこまちです。 わが家は冬でも冷やし中華が食卓に並ぶ。 わが家の方が一番好きなものが冷やし中華だから。 わたしはそれほどでもないんだけど、食べたいものを聞くと 年がら年中 「今日は冷やし中華にして 」っていう言葉が返ってくるww さっきも言われた。 別にわたし、 「今日何食べたい?」なんて一言も聞いてないのにね。 「冷やし中華食べたい」ですとww わたしはキムチが無性に......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆