簡単でヘルシー!鮭の味噌豆乳の鍋。 レシピあり

簡単でヘルシー!鮭の味噌豆乳の鍋。
  1. 15
    おいしそう!

先日の記事に書いた、商売上手なおばちゃんから買った鮭。 半ば強引でしたが、それはいいとしてww 石狩鍋にでもしようかなーと思いましたが、 豆乳があったので豆乳味噌のお鍋にしました 今日は土鍋を出すのがめんどいなーって思って、 ホーローのお気に入りのお鍋使用。 【 簡単でヘルシー!鮭の味噌豆乳の鍋。】 ===== ~材料~(2人前) ・生鮭のカマ 2切れ ・白菜 1/8個 ・......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆