クリスマスローズ 今年の新入生

クリスマスローズ 今年の新入生
  1. おいしそう!

桜の開花宣言。近所の桜もほころび始めました。そして我が家はクリスマスローズが真っ盛り。そしてそして、今年もまた買ってしまいました、、、もうスペースもないし買うのはやめようと毎年一瞬だけ思うのですが、結局買ってしまいます。 とはいえ、家にない色みや形を選ぶのが段々難しくなり、今年は抑えめに3株にしました。1番のお気に入りは、こちらのお花。ダイヤモンド形の珍しいフォルムと上品な色に一目惚れでした......

pureandstyleさん

pureandstyleさん

野菜料理と天然酵母パン教室「Pure&Style」主宰。心と体に優しい食材を使った野菜料理やパン、お菓子を教室やBlogを通してご紹介しています。様々な学校で学んだ知識や世界各地を食べ歩いた経験を生かし、作りやすく、お洒落で、且つ心と体がほっとするようなレシピと、料理をより引き立たせるシンプルでStylishなテーブルをご提案したいと思っています。