【包丁まな板不要!!!10分で?!挽肉もやしの豆乳うどん♪】 レシピあり

【包丁まな板不要!!!10分で?!挽肉もやしの豆乳うどん♪】
  1. 5
    おいしそう!

↑ランキングに参加しています。お粗末ブログですが1日1クリックで応援お願いします! 来てくださってありがとうございます♪ 昨日はお休みだったので 久々にきちんと夕飯を作ろうと思ったものの、 いつもと変わらずバタバタして、あわただしく保育園のお迎えに行ったので 何も作れず。 結果、10分で作れるうどんとなった(ちーん) でもただの麺つゆうどんだと、 さすがにどうかと思ったので豆乳うどんに。 挽肉......

おにゃさん

おにゃさん

レシピブログアワード「お酒好き・おつまみ」部門2016.2018グランプリ受賞。 時短簡単・お財布に優しいレシピをご紹介しています。 著者「おにゃの夫も満足!平日スグできごはん」「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。」「家呑み三昧!」(宝島社)発売中。