こんにちは。
毎日寒いですね♪ 夕食のメニューを考えるとき、何か一つは温まる食べ物がほしいな~と思ってしまいます。

百合根の茶碗蒸し しょうがあん レシピあり

百合根の茶碗蒸し しょうがあん
  1. おいしそう!

<span style="font-size: 14px;">こんにちは。<br> 毎日寒いですね♪ 夕食のメニューを考えるとき、何か一つは温まる食べ物がほしいな~と思ってしまいます。<br> <br> 昨日は、茶碗蒸しにしました♪ 少し前まで、茶碗蒸しというとあれも入れてこれも入れて・・・とちょっとずつたくさんの具材を集めるのが億劫で、なかなか作らなかったのですが、いつからか、具材をシンプルに......

かこさん

かこさん

主人と私、7歳の娘の3人家族です。 ビールとワイン、シャンパンが大好きで、おもてなし、パーティーが大好きです♪ お料理はまだまだ未熟ですが、少しずつレシピを残していきたいなと思っています。