クリスマスパーティーのメニュー! レシピあり

クリスマスパーティーのメニュー!
  1. 2
    おいしそう!

昨年のだけど、簡単に出来て可愛いクリスマスパーティーのお料理&お菓子をご紹介しますね! まずは2011年の我が家のクリスマスパーティー なんとなくクリスマスで連想するものを紙に書き出して、ひとつづつ何で作るか考えてみました まずはクリスマスと言えば 「サンタクロース!」 サンタさんの押し寿司 です 押し寿司はいつもティッシュケースにラップを詰めて作ってます。 酢飯を詰めて、白ゴマ・大葉・......

NANAさん

NANAさん

6歳と3歳の男の子のママです。 趣味はおうちパーティー。 お料理教室に通ったことはないので、ほぼ独学ですが、簡単で豪華に見えるパーティー料理や、スイーツを作るのが大好きです。 クリスマスやハロウィンはお家のインテリアにもかなりこだわってます!