運動会のお弁当~キティ2010~ レシピあり

運動会のお弁当~キティ2010~
  1. 1
    おいしそう!

もうすぐ運動会シーズンですね。 今年は10月1週目が長男くんの小学校、2週目が次男くんの幼稚園~と運動会が2週で続きます どっちも委員さんなので忙しくなりそうです 運動会のお弁当の参考に~! 長男くんが年少さんの時の 運動会のお弁当 です~! サンリオピューロランドで買ったお弁当箱(左下のピンクの2段)を使うのを楽しみにしていたので、 おにぎりもキティちゃん にしてみました。 (年少さんの頃......

NANAさん

NANAさん

6歳と3歳の男の子のママです。 趣味はおうちパーティー。 お料理教室に通ったことはないので、ほぼ独学ですが、簡単で豪華に見えるパーティー料理や、スイーツを作るのが大好きです。 クリスマスやハロウィンはお家のインテリアにもかなりこだわってます!