運動会のお弁当~ウルトラマン2012~ レシピあり

運動会のお弁当~ウルトラマン2012~
  1. おいしそう!

運動会のお弁当 、これは年長さん~! ウルトラマン弁当 にしてみました~! この年はじいじ達も来られなかったので、家族4人分だったからちょっと楽だった!? でも、やっぱりいつもよりはたくさんおにぎり作らなきゃだし、簡単で可愛いおにぎり!ってことで、 ウルトラマンと怪獣に。(コレ、ネットで作ってる人がいて参考にさせてもらってます。) 一つ一つは簡単だけど、数があるとやっぱり目つけるの大変だね ......

NANAさん

NANAさん

6歳と3歳の男の子のママです。 趣味はおうちパーティー。 お料理教室に通ったことはないので、ほぼ独学ですが、簡単で豪華に見えるパーティー料理や、スイーツを作るのが大好きです。 クリスマスやハロウィンはお家のインテリアにもかなりこだわってます!