ミジュマルのハロウィン弁当~! レシピあり

ミジュマルのハロウィン弁当~!
  1. 1
    おいしそう!

今日は小学校も遠足があったので、朝からお弁当2個作りました~! ポケモンのミジュマル! ハロウィン・バージョンです 魔女の帽子をかぶってるだけなんだけど、ハロウィンっぽく見えるかな!? おかずの コウモリのポテト は頑張りました! (作り方、じゃがいも1個をレンジでチン。マッシュにして、塩少々、片栗粉小さじ1を混ぜたら、平たくのばして型で抜きます。多めの油で焼いたら出来上がり~!) こっちは......

NANAさん

NANAさん

6歳と3歳の男の子のママです。 趣味はおうちパーティー。 お料理教室に通ったことはないので、ほぼ独学ですが、簡単で豪華に見えるパーティー料理や、スイーツを作るのが大好きです。 クリスマスやハロウィンはお家のインテリアにもかなりこだわってます!