クリスマスのパーティー料理~2010~ レシピあり

クリスマスのパーティー料理~2010~
  1. 2
    おいしそう!

季節が変わってそろそろ クリスマスシーズン ですね! ツリーの準備を来週くらいから始めようかと思っている我が家です。 2010年のだけど、 クリスマスのパーティー料理 達です~! お料理教室とかも行ったことがないので、見た目だけ可愛く!と思ってるから、作りやすい料理が多いので参考にしていただけたら嬉しいです こんな感じ~! 写真が縦で、全体のお料理が分かりづらいよね 翌年から反省して机の向き......

NANAさん

NANAさん

6歳と3歳の男の子のママです。 趣味はおうちパーティー。 お料理教室に通ったことはないので、ほぼ独学ですが、簡単で豪華に見えるパーティー料理や、スイーツを作るのが大好きです。 クリスマスやハロウィンはお家のインテリアにもかなりこだわってます!