キャラアイシングの作り方~妖怪ウォッチ~ レシピあり

キャラアイシングの作り方~妖怪ウォッチ~
  1. おいしそう!

長男くんのお誕生日ケーキ用に作った 妖怪ウォッチのキャラアイシング ~! 簡単に 作り方 のせますね。 まず、イラストの上にオーブンペーパーをのせ、動かないようにマステでとめます。 (マックのカレンダーのイラストが妖怪ウォッチ×クリスマスで可愛かったので、カレンダーのイラストを使用しました。これは縮小85%) 黒のアイシングで縁をなぞります。 下になる部分から色を入れていきます。 乾いたら次の......

NANAさん

NANAさん

6歳と3歳の男の子のママです。 趣味はおうちパーティー。 お料理教室に通ったことはないので、ほぼ独学ですが、簡単で豪華に見えるパーティー料理や、スイーツを作るのが大好きです。 クリスマスやハロウィンはお家のインテリアにもかなりこだわってます!