キャラ弁日記☆伝えたい事がたくさんあったので、緊急車両で参りました!弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆伝えたい事がたくさんあったので、緊急車両で参りました!弁当
  1. 3
    おいしそう!

ウ~~ ウ~~~ ウ~~~~ (柳沢慎吾 風w) キキーッ・・・バタンっ え~どうも~~ 昨日はブログお休みしてしまいました~ せっかく見にきて頂いたのに 更新してなくてスミマセン~ えぇ、この辺りに しゃくれたチーズと 湿気で残念な事になったバタコさんを探しているんですが どなたかご存知ないですか? あぁ・・・そうですか~…恥ずかしくて逃げちゃいましたか w あぁ…そうだ大事な用件......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪