キャラ弁日記☆愛嬌のある顔もいいけれど…松嶋菜々子みたいな顔になりたいな…♪弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆愛嬌のある顔もいいけれど…松嶋菜々子みたいな顔になりたいな…♪弁当
  1. 3
    おいしそう!

こんにちはーっ 昨日は更新さぼってしまいました 今日から頑張るぞーっ そういえば今日から4月ですね 4月1日はエイプリルフール・・・・ という訳で・・・w 私・・・・・・実は・・・・・・ 松嶋菜々子に似てるんですーーーっ …はい。3秒でバレる嘘をつきました w では、本日のキャラ弁を紹介しまーす 愛嬌のある顔もいいけれど・・・・・・ 松嶋菜々子・・・みたいな顔になりたいな弁......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪