キャラ弁日記☆えっ?私から手紙出すの?いやいや、そっちから持ってきなよ、え?やっぱり私から?弁当 レシピあり

キャラ弁日記☆えっ?私から手紙出すの?いやいや、そっちから持ってきなよ、え?やっぱり私から?弁当
  1. 2
    おいしそう!

こんにちはーっ 皆さま…昨日は娘の 心配をして下さり ありがとうございました おかげさまで、ご覧の通り! ほら! 元気になりましたーー! ←姿、ご覧になれない…w いやぁ・・・昨日は寝かしつけようと思ったら 私も一緒に寝てました 皆 さんのブログにお邪魔できずにスミマセン… なんとも無念じゃーっ・・・ ←落ち武者風w ←あっこの落ち武者、私が前に作ったスヌーピーに瓜二つですww......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪