キャラ弁日記☆昨日、白八木さんが出はったんやから今日は黒八木さんの出番ちゃいますのん?弁当w レシピあり

キャラ弁日記☆昨日、白八木さんが出はったんやから今日は黒八木さんの出番ちゃいますのん?弁当w
  1. 4
    おいしそう!

こんにちはーっ 今朝は地震で目が覚めました 揺れの強かった地域の皆さま 大丈夫でしょうか? 引き続き、余震に気を付けてください すみません、 では本日のキャラ弁を紹介させてもらいますー 昨日、白八木さんが出はったんやから 今日は黒八木さんの出番ちゃいますのん? えっ?今日はそんな気分じゃない?弁当~ あまり失敗しない安全なクマを作りました ←逃げたな!?w そうそ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪