キャラ弁日記☆茶色いトラは…ただのクマ…弁当w&娘、マリリン探してますw レシピあり

キャラ弁日記☆茶色いトラは…ただのクマ…弁当w&娘、マリリン探してますw
  1. 3
    おいしそう!

娘が何か探している… どうしても見つからないらしく… 泣きそうになりながら… 『おかあさ~んっ 私のマリリン知らない~ 』 ・・・・・・・・・・ 娘よ… マリリンって…一体どこの誰だい… 君が探しているのは…きっと・・・ リリアンだ・・・・ そう…娘は最近、 100均で買った、手芸のリリアンに ハマっているのだ… さぁて、本日もキャラ弁を紹介しますーっ ......

めろんぱんなさん

めろんぱんなさん

はじめまして☆ 5歳の娘と1歳の息子のお母さんです(*^_^*)幼稚園に通う娘にキャラ弁を作っています♪ブログではゆる~い記事wと可愛いキャラ弁を紹介しています♪(^^)ぜひブログに遊びに来てくださいね♪