NHKあさイチでみたマシュマロで作ったゼリーやっと完成 プルプルマシュマロミルクゼリー レシピあり

NHKあさイチでみたマシュマロで作ったゼリーやっと完成 プルプルマシュマロミルクゼリー
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます、くすくす です。 昨日は、マシュマロを使ったチョコを作ってみましたが、 実は、ミルクとマシュマロだけで作るゼリーにも挑戦 してみたのですが、配合が分からず なかなか固まってくれず四苦八苦 していましたが、 やっと納得のいく固さになっていたので 今朝、美味しく食べれました それが、こちら プルプルさは写真ではわかりづらいと思いますが、 かなりプルップルしておりました。 とっても......

くすくすさん

くすくすさん

夕食後のおやつタイムが我が家の日課。 そんな毎日のおやつタイムで食べたおやつや外出先で食べたスイーツなどを中心に書いたブログです。