こくまろクリームチーズ入り♪さつま芋のスープ

こくまろクリームチーズ入り♪さつま芋のスープ
  1. 4
    おいしそう!

最近スーパーでよく目にするようになったサツマイモ!お味噌汁にいれたりと 何かとさつまいもを最近味わっている我が家です♪ この日はサツマイモのスープにクリームチーズをいれて濃くとまろやかさをだしてみました! なめらかな食感がよい方はマッシャーではなくて、ミキサーを使用されてくださいね♪ わざわざ生クリームを買うのをけちってしまったので・・・・この日はコーヒーミルクで代用です☆ 昨日は飲んだ薬が会わな......

machiさん

machiさん

働く主婦のシンプルレシピと子供レシピが中心ブログです♪2・3行できる簡単レシピをアップしてます♪ ■2009年3月 結婚 ■2010年8月 ジュニア野菜ソムリエ資格取得 ■2011年2月 待望の第1子男の子を出産♪ ■2011年7月 ジュニア食育マイスター取得