■ある日のランチ■ 和風ロールキャベツのランチ。。と、願いの叶うカレー屋さん! レシピあり

■ある日のランチ■ 和風ロールキャベツのランチ。。と、願いの叶うカレー屋さん!
  1. 3
    おいしそう!

いつも遊びに来てくださって ありがとうございます 今日は年末調整の説明会があり、直帰できたので ちょっと早く帰ることができましたーーー ・・ので、ブログをUPしています MENU ・ 和風ロールキャベツ ・白身魚&クリームコロッケ ・ かぼちゃの煮物 これは・・ ずいぶん前のランチですが この日は、父の大好きだったロールキャベツに 中でも和風のロールキャベツは お口に合ったみたいで よくよくリ......

ちるちるさん

ちるちるさん

ブログでのんびりおうちごはんとレシピを紹介していますε=ヾ(*・∀・)/☆ 愛カメラはキャノンのEOS M♪ときどき愛犬の、ほーちゃんも登場します☆