もしもあなたが食べずにいたら 私は何をしでかしたでしょうか......ソースだけ私手作り 誰かの手捏ねハンバーグ レシピあり

もしもあなたが食べずにいたら 私は何をしでかしたでしょうか......ソースだけ私手作り 誰かの手捏ねハンバーグ
  1. 1
    おいしそう!

そろそろ、バレンタインがやってきますね。 遠い昔、ドキドキ、ワクワクしながら手作りチョコを友達と作ったことも・・・ でも今は百貨店で自分へのご褒美チョコとして購入。 昔と比べるとチョコの種類も豊富で美味しいんですよね~ 今日のバレンタインメニューは男子が好きなハンバーグ。 市販のハンバーグにたっぷりのタレを絡めると、何だか手作り感が出てくると ......

ウエルキッチンさん

ウエルキッチンさん

介護用品、介護食品、介護機器の会社 (株)ウエルハーモニーに勤務する一社員がお家ご飯を作っています。嚥下食、介護食というと特別な方への特別な料理というイメージですが、日常的に料理の一部として介護食材を調味料のように使うと、家族みんなで一緒に食べられるご飯であると考えました。そこには手軽に簡単に、新しい食感や食べ方がたくさんあります。よろしくお願い致します。