【簡単レシピ】フライパンで焼くだけ!自家製プルコギのレタス包み レシピあり

【簡単レシピ】フライパンで焼くだけ!自家製プルコギのレタス包み
  1. おいしそう!

ゴールデンウィーク、あっという間に終わっちゃいましたね。 また、今日から日常の忙しさが戻ってきました。 忙しい時には、ササっと作れるのはやっぱり フライパン料理! (←そこは圧力鍋とちゃうんかい!というツッコミは無しで…) 今日は漬け込んでおけばあとは焼くだけ!の簡単フライパンレシピのご紹介です。 牛肉のお安い切り落とし肉で、家族みんなが大満足。 野菜もどっさり食べられるお料理です。  プルコギ......

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん

圧力鍋のお料理教室「うちごはんラボ」主宰。 怖い・難しい・使いこなせない…というイメージの圧力鍋ですが、使いこなせばとーっても便利な味方になってくれます。圧力鍋の便利な使い方やレシピなどをご紹介しています。 圧力鍋講座の開催情報も。