素肌への優しさを徹底考慮☆ リソウコーポレーション リペアUVクリーム

素肌への優しさを徹底考慮☆ リソウコーポレーション リペアUVクリーム
  1. おいしそう!

夏場に必須な紫外線対策… 日焼け止めや UVケア効果のある下地を探す際に 出来る限り肌負担の少ない お肌に優しいものを 使いたいなぁと思っていて 見付けたのがこちら♪ リソウコーポレーション  リペアUVクリーム  紫外線のダメージから 素肌を守るだけでなく、 メイク品の負担からも守ってくれる UVケアクリーム☆ 日常の紫外線対策には十分な SPF30・PA++でお肌を守りながら、 付けている間......

みぃさん

みぃさん

お料理&お菓子作りが大好きな20代女子です☆ チーズやアイスクリームなどの乳製品が大好きですが、お家では出来るだけヘルシーなお料理を作るようにしています(*^^*) この食材とあの食材を組み合わせたらどんな味になるかなぁ~…と創作料理を作るのも好きです☆ 皆さんのレシピ&盛り付け方を見て色々勉強しようと思います!宜しくお願いします(*^^*)