#193:キュウリと厚揚げの煮物 レシピあり

#193:キュウリと厚揚げの煮物
  1. おいしそう!

これなら何杯でも食べられる!と、ダーさん(主人)も、私も大好きなキュウリレシピです。 『私、みかけは悪いんですが、中身はすごいのよ!』 というやつです☆ 美味しいです。 私はこれがあれば何杯でも玄米ご飯がはいっちゃいます! これからの季節キュウリ余っていたら是非お試し下さい! 【 材料 】 (2~3人分) キュウリ・・・3本 味の母 ・・・大さじ2 (本みりんなら何でも) 醤油 ・・・小さじ1強......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。