焼きそばにココナッツオイル! レシピあり

焼きそばにココナッツオイル!
  1. 1
    おいしそう!

ココナッツオイル にはまってます。 めちゃくちゃ美味しいです!! 聞いてはいましたが、ここまでとは・・。 焼きそばがめっちゃくちゃ美味しくて ここ最近、1人前だけでも作り食べてます。 【材料】 ・ エキストラバージン・ココナッツオイル ・ 桜の森のスモークジャーキー ・お好みの野菜 ・焼きそば 【作り方】 1.フライパンに ココナッツオイル を少々入れ温め、 野菜を炒める。 2. 桜の森のス......

Happy Naturalさん

Happy Naturalさん

ハッピーナチュラルは、4人の子どもを育てるママが育児をしながら安心・安全・おいしいをコンセプトに本当に良いものを探し続けてできたものです。ご家族のために奮闘する多くのママがハッピーになれるよういいものを皆様にお届けします。