本当にシンプル本当に美味しい☆ニラと卵の炒め物☆ レシピあり

本当にシンプル本当に美味しい☆ニラと卵の炒め物☆
  1. 11
    おいしそう!

旅行から帰ってきた子ども達はまたまた元気!そして、せっかく旅行で癒された私はまたまた牛に戻り、毎日「モウ、モウ」って、大声で叫んだり・・・あ~、大変! 昨夜の料理は中華、漢方スープ、ホイコーローとニラと卵の炒め物です。シンガポールから帰ったばかりなのに、また中華、皆文句言うと思ったら、娘は「やっぱりママ作った中華は一番」って言ってくれました。すごくうれしかったです。 ニラと卵の炒め物は普通の......

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん

クックパッド加盟教室講師。 教室の内容:中華料理、ケーキ、天然酵母とパン作りなどを教えています。旬の食材にこだわり、自家で栽培した有機野菜も利用して、美味しいと健康な食事や、お菓子などを紹介します。