カナダからの手紙...もとい、松茸 ( ̄ω ̄)

カナダからの手紙...もとい、松茸 ( ̄ω ̄)
  1. おいしそう!

  ちょっと家を空けてい たので、間があきましたが...   前回、松茸土瓶蒸し&松茸ご飯で使った松茸↑   ちょっと色が薄いですね。これ、種を明かせば(?)、   カナダからの松茸。             (  ̄ω ̄ )ラ~ブレタ~フローム~♪   秋に松茸、そりゃ食べたいさ、食べたいけど...   でも大枚はたいてまではねぇ、   そこまでして家庭で食べたいかって言われると...ねぇ、 ......

felicianoさん

felicianoさん

訳あって娘と二人暮らし...設計事務所経営のかたわら、夕方が近づくと入魂の晩御飯作り。 主夫な日々を送る建築家よっちむの「食」にこだわる美味しい日々。 何故か気がつくと食卓についている謎の人物「ゴ」(ゴーストライターの略:実は社員)が、よっちむの美味しいお料理をリポートします♪